●ランコムの日焼け止めをGET&れぽ☆



美肌マニアゆか です♪

前回に引き続き、グアムの免税店で購入したお得な化粧品を紹介します☆



それは日本でも馴染みの深いランコム♪

ランコムの日焼け止めを免税店にてGETいたしました(●^д^●)



ランコムの日焼け止めには色つき(下地の変わりになるもの)2種類と色なしの普通の日焼け止めの3種類取り扱いがあります。

今回購入したのは色つきではないノーマルの日焼け止め!



なんとこの色つきではないノーマルの日焼け止めが2個セットで(確か)56ドルぐらいでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

安いです・・!



友達も欲しいと言っていたので、2個セットを2人で購入し1つずつ日焼け止めをシェアすることに☆


美の秘訣-ランコム 日焼け止め

免税店で購入すればランコムの日焼け止めでもアネッサなどのちょっと高めの日焼け止めと変わりませんね(Pq∀`*$)




美人な友達におすすめされて欲しくなった

で、なぜランコムの数ある化粧品の中から日焼け止めをチョイスしたのかというと、美人な友達におすすめされたからなんです。



ちなみにこの美人な友達、北川景子似の超美人な子(&性格も良い!)なので私にとってランコムの日焼け止めをおすすめされたときは影響力大でした・・(笑)


美の秘訣
(似てる・・笑)



どうやら


化粧ノリが全然チガウ! 」

肌質が変わる! 」


とのこと。

これは期待できますPq゚v`◆)*・+.。゚




実際に塗ってみた

実際に外での活動が多い日に塗ってみました。

ちなみに

SPF 50

PA +++

の強力めの日焼け止め。



塗った感じは軽く、ベトつかずいい感じ。

そして香りがとても良い!

ふわっと柔らかい香りがしますヾ(*・ω・)ノ゜




メイクのノリは?

メイクのノリが変わったかというと・・あんまり分かりませんでした(笑)

でもいつもクリームタイプの日焼け止め(メーカー:キュレル)を使っているのですが、それよりも軽いので日焼け止めの嫌なベトつき感が一切気になりません




日焼け止め効果は?

ランコムの日焼け止めを塗った日はカンカンに晴れていて、外で午後から夕方まで外でずーっとテニスをしていたのですがしっかり日焼けを防いでくれました(`・ω・´)



ヒリヒリ感もなく、赤みも出ず効果はバッチリ☆

さすがランコムさんだけありますヾ(*´∀`*)ノ゛




まとめ

メイクのりが違うなどはまだあまり使用していないためか分からないのですが、香りもいいし塗った感じ軽いしこれからも使用してみたいと思いますヽ(≧Д≦)ノ



個人的には色つきの下地の代わりもしてくれる日焼け止めが気になります。

もしランコムの日焼け止めを使っている方がいらっしゃいましたら、使用感を教えてくださいまし(Pq∀`*$)



にしても、免税店をきっかけに良い美容グッズに出会えるのは非常に嬉しいですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちなみに日本のサイトであればこの通販サイトがオススメです。

⇒[公式コスメデネット



よく利用するサイトなのですが送料無料なので最終的には思ったよりもお金がかかってしまったなんてことがありません。

もし海外に行く機会ない方はこのサイトチェックしてみてください(`・ω・´)



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜

ブログランキング・にほんブログ村へ

投票してあげる