●ケアプロスト1ヶ月経過☆まつげ美容液レポ



美肌マニアゆか です♪

グアムから帰ってまいりました~☆+旅行中のコメントありがとうございました♪



グアムではバナナボートやらパラセールやらスキューバやらエステやら海やら・・

かなり楽しんでまいりました(Pq∀`*$)



そして心配だった日焼けをせずに済みました(笑)

そして免税店でコスメをGETしてきたので、それを使ってみての使用感もこれからUPしていきたいと思います(*’v`丱)☆+゜



今日はケアプロスト(まつげ美容液)を開始してから1ヶ月経過したのでその経過報告と効果をまとめていきたいと思います。



現在のまつげの長さは?

現在のまつげはこんな感じです。


美の秘訣-まつげ ケアプロスト
正面)


美の秘訣-まつげ ケアプロスト
サイド)



かなーり画像がブレているんですが、これには理由があります・・。

まつげが伸びていないからです・・!!



効果が出るのは3ヵ月後?!

でもケアプロスト(まつげ美容液)は今後も塗り続ける予定です。

まつげ美容液でまつげを育てるのは時間がかかると最初から覚悟していたので・・(`・ω・´)

なので気長にやっていこうと思いますPq゚v`◆)*・+.。゚ ♪




ケアプロストの減り具合

ケアプロストひとつに対して1ヶ月の使用量と考えていた私。

ですがどうやらもうちょっと長持ちしそうです。



なので最初から別売りのアプリケーター(付けるためのハケ)は多めに買っておいた方が良さげです☆


美の秘訣
もしケアプロスト(まつげ美容液)を買う予定の方は参考にしてみてください☆



今後も効果があろうとなかろうとケアプロスト(まつげ美容液)の経過報告をしていく予定ですヾ(*・ω・)ノ゜

興味ない方もいらっしゃるかと思いますが、優しい目で見守っていただけると幸いです(笑)



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜

ブログランキング・にほんブログ村へ

投票してあげる