どんな高級な美容液やサプリも、デトックス&温活にはかないません! | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

どんな高級な美容液やサプリも、デトックス&温活にはかないません!

大阪市住吉区・地下鉄御堂筋線 あびこ駅1分

 

◆40代以降の体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

 

 

クリスマスも過ぎて、年末の31日が

目の前までせまってきていますね。

 

今年ももう終わりか~、早いなぁ。

 

これから本格的に寒くなってくるんでしょうね。

 

お客様とも話しますが、年齢を重ねると、

どんどん「寒さ」 「冷え」 が身に染みて

きませんか?

 

私も寒い季節が大の苦手なので、

お客様と、半分冗談? ほぼ本気で^^;

年中温かい国に住みたーい!と叫んでおります叫び

 

 

 

 

 

寒き時期は、

脳梗塞や心筋梗塞など血管系の病気も出やすいですし、

お年寄りが体調を崩しやすいのも、寒い時期です。

ホルモン系など他の病気も、冬場に状態が悪くなったりもします。

 

それだけ、寒い 冷えるというのは、

知らず知らずのうちに、体に負担がかかっています。

 

寒いと肩こりもひどくなりますし、

お肌も老化しやすいです。

 

 

冷えは健康にも美容にも大敵!!

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんな症状はありませんか?

 

思い当たる方は、冷え性・低体温が関係

しているかも知れません。

    

 

●そんなに食べてないのに太る

 

●疲れやすい、疲れが取れないし残る

 

●冬場は元気がない 外に出たくないから引きこもり

 

●冷えすぎて寝られない

 

●お友達と同じようにダイエットがんばってるのに、

 自分だけ結果が出ない。

 

●同じ年齢の人に比べて、老ける速度が速いと感じる。

 

●きれいになるための努力(ダイエット・化粧品・サプリメント)

 の結果が出にくい。

 

など・・・

 

 

たかが冷え症・低体温とあなどるなかれ!

 

 

要は、冷え性・低体温は

努力しても、良い結果が得られにくい残念なカラダということですガックリ

 

 

 

反対に☆

冷え症・低体温を改善すると、

健康にも美容にも良いことづくめなんです。

 

 

 

冷え性を改善し、体温が上がるとハート

細胞の修復力アップ

疲労の回復力アップ

精神の安定

新陳代謝促進

免疫力アップ

美肌力アップ

 

 

新陳代謝が上がり、冷え性が改善され

体が温かいと

眠りを中断させる夜中のトイレも減りますヨニコニコチョキ

 

 

体温が1度上がるとハート

免疫力30%UP

基礎代謝10%UP

新陳代謝には欠かせない、酵素の働きも50%UP

 

 

「冷えを制する者はキレイを制す」

 

 

もうお分かりかと思いますが、

体が冷えていて、巡りが悪いと、

努力しても、お顔のお手入れの効果も半減です。

 

お手入れにかけている時間/お金の苦労からしたら、

残念ながらぜんぜん十分な結果が得られていないので、

すごくもったいない状態です。

 

だから、

すごく質の良いサプリメントを摂ったり、

高級な美容液をしっかり塗っているのに

結果が出ない方は、

まず体内の改善をすることが大切です。

 

 

健康面でも美容面でも、いろいろ塗ったり飲んだりする前に

それらの努力の結果がきちんと出るような

体にしてあげることが大切です。

 

 

そこで、

 

冷え性・低体温改善のためには

体のデトックス&温活

をおすすめします!

 

 

エステサロンアヴァでは、ボディコースで

体のデトックス&温活を徹底してやっております!

 

 

アヴァオリジナル手技の「5種MIXデトックスリンパマッサージ」 は、

その名の通り

5種類の技術(インドエステ ロミロミ スウェディッシュ つぼ 経絡)

を駆使して、体を温めながらデトックスします。

 

お客様の体質、肉質に合わせてマッサージすることにより

体の中のいらない老廃物を排出しやすい状態にします。


さらに!手技だけでは手の届かない部分を
最新の美容マシーンで、
「筋肉活性」  「セルライト改善」 をし
冷え むくみ こり改善から、
きれいで若々しいボディプロポーションづくりまで
お客様がベットに寝てもらっている状態ですべて行います!

↑ここがみなさんに喜んでもらっているところなんですヨ♪

 

 

ボディコースを受けた多くのお客様から、

お顔のお肌の調子が良くなり ハリが出てきた!

ボディでエステに通っているのに

お顔までもすっきりしてきたと、

みなさんデトックス&温活に、はまっておられますOKウインク 

 

デトックス&温活の効果を実感すると、

今まで健康や美容にどれだけ多くの時間やお金を

無駄につかってきたんだろう、

今までは、うわべの、表面だけのケアしかできていなかったから

ダメだったんだと実感されます。

 

はい~^^;お顔だけ一生懸命お手入れしても、

その効果は半減です。

 

デトックス&温活こそ、健康できれいになれる 近道です!

 

 

 

どんな高級な美容液やサプリも、

デトックス&温活には

かないません!

 

みなさん一度、体のこと見直してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返りやダイエットを成功させたい方の

強力なサポートを致します!

宝石赤背中・二の腕・お腹の引き締め!
宝石緑ヒップアップ! 脚痩せ!
宝石紫上半身と下半身のバランスを整える!
宝石ブルー体型 お顔の若返りならアヴァにお任せください!

↓↓↓

40代以降で若々しく変身したい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは

こちらです ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

 

お知らせNEW

年末は12月29日金曜日 営業終了となります。

年始は 1月 5日金曜日 営業開始となります。

 

 

応援ポチッとよろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね読者登録してね