新社長と初対面 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

お昼前に千葉に向かいましたが、ちょっとハプニング‼️




めげずに⤴️ その中のラッキーなことだけに目を向け👀



感謝する✨✨




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は、千葉で、AZAREの新社長との初顔合わせでした!



親会社のバリバリのキャリアウーマン✨✨



そう!初の女性社長です🩷



聡明な感じがするけど、ぜんぜんお高く無くて、



気づかいがさりげなくて優しい、とっても素敵な方でした😊




そして、この通り、お綺麗な方🩷




アザレを使い始めての率直な感想を聞いて、私達のアドバイスも素直に耳を傾けてくださいました😊




新社長の下、私達もさらにお仕事頑張って⤴️




胸を張って、次回大阪でお会いしましょう!と言うことになりました😄





今年の私の目標も新社長に報告したので、





もう、やるっきゃない‼️やるっきゃない‼️GO GO😆





カマスの塩焼き、肉じゃが、カツオのニンニク醤油麹漬け、トマトスライス🍅でした❣️