家族の肌も健康に〜思いやりの輪 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

最近、家族にもAZAREをご購入されるお客さまが続いてます❤️




AZAREはもちろん老若男女問わず、ゆりかごから墓場までお使いいただけ、




一生を通して健康な美肌に導いてくれます✨✨





家族への思いやりの輪が拡がっていると思うと、幸せな気持ちになる💓💓





美肌一筋25年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





今日いらしたお客さん、





息子さんが久しぶりに帰ってきたら、ひどい肌荒れを起こしていた💦




と、急いでAZAREを買いに来てくれました





普通、肌荒れと言うと、乾燥してるからクリームとか考えがちですが、





AZAREをお使いの皆さんは、洗うものがいかに重要か‼️わかっていらっしゃるので、





まず、洗顔の石鹸と、全身を洗うボディソープを購入されます




ボディソープがあれば、男性なら髪も体も、それ一つで大丈夫なので、




お金もかかりません❣️





元々色白だったと言う息子さん、





全身を良質な石鹸で洗うことで、健康な肌にすぐに戻ると思います😊







今日のおやつはカッサータ😋





お料理教室で習いました❣️