セゾンルーセント発売&波崎ゆらさんでランチ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
最近、ブログ書いてアップするのを忘れる、




ちょっと陽気なサザエさんな〜




美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は波崎でメイクボランティア💄




またまた拒否るおばあちゃんに、




なんとかなだめてメイクしたら、




ご機嫌で喋り始めました!




こんな効果があるのですよ😊



だから続けるのですよ。




帰りに逆水門近くの《ゆら》さんで、




ハンドメイド雑貨のBeansさんと待ち合わせて、




マクロビランチいただきました😄


{B5C83C44-F3C5-40B4-9531-E58BC66C0926}

これにサラダとドリンクがついて1000円ですって!

安っ❣️




最近、AZAREで色白美肌になったBeansさん、




今日発売の【セゾンルーセント】ご購入第一号となりました!

{516EA1FB-43CA-4D52-BD43-2096A7FE83DB}


更に紫外線カットして、




更に色白美肌になってください😊




セゾンルーセントをお買い上げ頂きますと、




今なら、




オトナ可愛い限定パフと、




携帯に便利な赤ちゃんルーセントを




プレゼントさせていただきます🎁




皆さんもぜひぜひ、サロンにお試しにいらしてください💓