全中予選と言うか、3位に入れば、全中に行ける大会でしたが、負けました。

残念でした。

昨日は、少し雲は出ていましたが昼間晴天でした。

朝イチから、DとマイホールへGO❤️‍🔥

並んで10スロ、カバネリスロット


イマイチの台やって、15000円投資500枚程出た時点で辞めました。

そして1パチ、エヴァ1/129 未来への咆哮
50回転で辞めてる台
1000円で50回転、シンクロリーチにさえならず、シーン・・・

辞めました。

打っていたカバネリの良さげだった右の台が、美馬ST後即辞めしており、着席^_^

100Gちょっとで神社⛩️からの青7揃い

これが美馬STまで行って、1750枚になり、即辞めしてホールを出ました。

1パチ1000円  10スロ15,000円投資

スロット17500円回収出来ました爆笑

辞めた甘エヴァ、当たってなくて430回転までハマっていましたよ。

15時頃、スーパーで買い物しましたが、外は異常に暑い💦倒れそうでした。

車内の温度表示、外気温39℃でした。

市内で花火大会でしたが、疲れ過ぎて行くの断念しました。


夕食は、娘と3人で外飯























普通の夕食のつもりが色々注文して、高く着いたけど娘も土日、2日間 県外の試合で疲れていたので、たくさん喋って癒しになったのかな。

生🍺に、チューハイも飲んでた。


そしてお店のCATVで花火の画像が観れました。


そして家に帰って、少し広い道路に出たら花火が観れました。