人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


リフォームに向けて本日は朝10時過ぎに奥さんと一緒に新三郷のIKEAに行ってきた。さすがに開店してすぐだったのでそんなに混んではいなくて、マイペースでいろいろと見ることができた。この日の目的は

くねくねミラーとLDK用のスポットライトニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

だ。

くねくねミラーは2枚で999円と激安パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

で、大家さん必須のアイテム。

3点スポットライトは4980円照明照明照明ライトライトライト

だったが、これはけっこう

インパクトがあるので内見者にはアピールできる恋の矢恋の矢恋の矢クラッカークラッカークラッカー

と思う。ほかにもかわいいクッションとか、あんまりアパートに関係ないものも買っちゃいました。う~ん、IKEAは楽しい~



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。