人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


空室2室が発生する水戸に行って、今後の作戦を練ってきた。朝、

水戸は雪が積もってるので気を付けてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

というTAKAHIROさん楽ラボさんからの心優しきアドバイスがあったように、昨夜から今朝にかけてかなりの大寒波の中、スタッドレスを履いた我が愛車トヨタのウイッシュは勇躍水戸に。

まずは腹ごしらえニコニコニコニコニコニコニコニコ

だ。TAKAHIROさんおススメ水戸のご当地名物

冷やしラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

$新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

を食す。こってり

レバー野菜炒めのような具が冷たい麺の上にたっぷり合格合格合格合格合格

かけてあり、これがうまいのなんの。TAKAHIROさんにゴチになっちゃいました。初めて味わう激ウマ味にリンスカム大感激でした。そして管理会社に挨拶後、担当H氏、TAKAHIROさんと

大東建託のフルリノベ激安アパートmasionmasionmasionmasion

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」


を見学に行った。ちょっと

太刀打ちできないほどのグレードと安さに加えフリーレント3カ月まじまじまじまじ

って、何なのこれは。アパート業界の横綱白鵬は相手にしないことに決めた(笑)。その後

間取り変更をどうするかぼし-どうしようぼし-どうしようぼし-どうしようぼし-どうしようぼし-どうしよう

3人でアイデアを出し合い、だいたいイメージが固まった。管理会社に別れを告げた後は、

楽ラボさんのアパートを見学目目目目

すばらしいリフォームにびっくり。

くねくねミラー、光るシャワー、物が置けるおしゃれな棚の数々、和室用ライト、タオルや衣服をかけられるIKEAのグッズ、素敵なフロアタイルに作り付けの棚ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

$新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

など、オーナーの思いがビンビンに伝わってきた。リンスカムも

リフォームにはラブ注入で埋めなくちゃ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

と思いを新たにした。TAKAHIROさん、楽ラボさん、ありがとうございました。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。