今夜の日替わり晩ご飯 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


こんばんはぁ~


今夜もモバイル更新失礼しておりまふ。

モバイルからの更新は色気が無いのでサミシイです(笑)



えっ?



色気は求めて無いって?

あら失礼(笑)





遅くなりました・・・

今夜の晩ご飯デス★


「チャーハン」

(みそ汁&サラダ付き)

800円


今夜は弥生も晩ご飯ヲ食べに来ちゃいました(笑)

(。-∀-)♪





先日の「tacaトリオ」のライヴ映像をUPしました。

1コ前のblogを見て下さいましなぁ~!!





BMC&BB 弥生