テーマは

「日々のできごと」☆('∇^*)♪。


****************************************************


タイ古式マッサージ 💆‍♀️

タイに着きました✈️ Sukumvit Rd.soi39にあった懐かしいお店まだあるかな✨30年前駐在していた頃によく行っていたお店です😊


そう思い行ってみたら、外装が変わっていたものの、日本語も目に付くようになって、流行って存在していました✨


足を30分、肩背中で1時間の1時間半マッサージお願いしました😊

お値段も昔より値上がりしていると思いますが、それでもリーズナブルで嬉しいです♪今、円安ですが、それでも2000円くらい✨チップ入れても、日本ではなかなか探せないお値段と思います😊


このお店近くには他のマッサージ屋さんが複数あって増えてました🎶


皆さま、タイに🇹🇭行かれた際は、どこにでもマッサージ屋さんあるので、お値段もピンキリ(サービス違って)ありますので、行ってみたいと思ったら是非行ってみてくださいね😊


今日も素敵な一日をお過ごし下さい💕


追伸

日本出国前に、ピンクリボンキャンペーンで足が疲れていたので、初日最初に行けて良かったです✨


「日々のできごと」は

https://ameblo.jp/bigtreey






-------☆編集後記☆--------------------------------
 

日本は四季があって素敵なですね✨

豊かな秋をお過ごし下さい^_^


次回は、「日々のこと」をテーマに

投稿したいと思います。お楽しみね。(^_−)−☆


---------------------------------------------------------

 

「日々のできごと」
発行日 :不定期
発行 :大喜裕子(Yuko Oki)