クライアントさんからのお礼のメールがステキだったので、

お願いをしたら、快くシェアすることをOKしてくださりました。

ありがとうございます。

 

クライアントさんの人生が変わっていきそうな予感です。

トラウマ解消は、クライアントさんが紡いでいる人生を変化させていく一連の流れの一部。

 

あなた自身が自分の人生の舵取りをしています。だから、舵取りを誰かに任せないでくださいね。

また、ある次元では人生で起こることは全てプログラム、すべて必然という次元も存在しますが、それはおいおいで。😊

 

___

 

林さん

 

昨日はお試しセッションありがとうございました😊

昨日(というか明け方)夢を見ました。

寮みたいな共同で暮らしているマンションみたいなところに

遊びに行ったら、私が知ってる芸能人とかさほど仲いい訳でもない同級生が住んでいました。

 

各々のお部屋に訪問し、お茶しているとそこの寮が火事になって

逃げろーとなって外にでたら炎が見えて、

私は「わー大変だけど、建物が新しくなるね~」

と炎を眺めていました。建物が古くなっていたから丁度いいね!とも

思いました。目が覚めて「火事」の夢ってどうなの?と思い

早速検索してみたら・・

 

火事の夢は「過去を燃やす」象徴

 

と書いているではありませんか!!!!

えーーー!!!そのままではありませんか!!!

勝手な解釈ですが、寮に住んでいる皆は私の色んなインナーチャイルド。

その住む家がリニューアルされて新しい人生になっていく!

そんな暗示だったのかなーと思います。

 

そして肝心な昨日解消してもらったトラウマは、

思い出しても「なんとも思いません・・・」

なので、よく芸人さんとかが過去の辛い話しを笑いに変えたりするのって

こんな感じなんだ~!ってむしろネタになるくらいに感じて

本当にびっくりです。すごいですね。本当にすごいです。。

 

今日は取り急ぎ昨日のお礼をしたく、素敵な特殊能力に

感謝です!ありがとうございました。