セッションの感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

不倫に関しての罪悪感は、観念なのでトラウマ解消セッションでは解消できないものです。

 

起こることは起こるので、過去に起きたことは後悔してもはじまらないですし、自分を責めても無駄、大切なのはそこではありません。

 

大切なことは、その出来事から何を学ぶかです。今回は不倫から何を学んだかがポイントになります。単純に不倫は良くないことだった。ブーっブー。ぜんぜん学べてないです。

 

物事は、善悪で考えているとおかしくなります。

時代や場所が変われば、善悪はかわってしまいます。

相対的なものでしかないですからね。

 

そして、その学びは個人的なものなので、一人一人ちがいます。

 

また、不倫をした方も、された方も、どちらにも学びがあります。

お互いに自分自身の学びに結びつけていきましょう。

 

このあたりのことは、主にマーヤ解消セッションで扱っていきます。

 

 

 

そうそう、セッションを申し込んだ時点で、エネルギーは動き始めます。敏感な方は気づかれますね。

 

あとは、ホームページの文章にも同じようにエネルギーが乗っています。これも敏感な方は気づかれます。

 

面白いですね。

あなたの知らない世界が広がってますよ〜。楽しいですよ〜〜〜。

 

ただ、その世界は普通に存在していて、一般に認識されていないだけの世界なので、別に特別なことでもなく、目の前の空気が見えないけど、有るのと同じで、ただあるだけですからね。下手にスピリチュルだ〜となると、スピリチャルに潜む魔にやられますからね。(普通の世界にも魔がいるけどね。)

 

関係ないなら、ほっとくのが一番!

そして、スピリチャルは怪しいと思うのが健全です。

怪しいものがほとんどだから。

 

 

さて、感想はこちらから。

____

 

林先生、本当にありがとうございます。
ここ数年、良い時と悪い時を繰り返して、この数ヶ月が1番苦しく、いつも頭に罪悪感や自己否定の言葉が浮かんできた状態でした。
胃やお腹の調子も悪くなってしまい、心療内科の先生に診断していただいてもピンとこず。
同院の心理士さんに話しを聞いてもらってくださいと言われ、あまり乗り気がしないにも関わらず予約を取りました。
とにかく1日でも早くどうにかしたい気持ちで色々検索していたのですが、ふと、林先生のホームページに辿り着いていました。
体験談の方のお話しを読み進めるほど何だか呼吸がしやすくなるのです。
ん?何なんだこの感覚は?と思い、まずはお試しにセッションをして貰おうと予約をしました。
また不思議な事に、予約しただけで胸辺りが軽くなったんです。
良い感じがする!と思い、当初予約していた心理士の方をキャンセルし、お試しセッションをしていただきました。

zoomが上手くいかない私に、LINE電話で即対応していただけたのもありがたかったです。
そしてまず驚いたのが、とても話しやすいこと。スラスラ話せちゃう。
辛い事を話す時、私は泣いてしまうことが多いのに、林先生は、穏やかで明るくて一緒に笑ってくれて、とても安心出来ました。
お試しのトラウマ解消でも、その出来事にモヤがかかるというか鮮明ではなくなった感覚でした。
もうこれはお願いするしかないと思い、トラウマ解消セッションの予約を取りました。
リストを作っている時は色々思い出して頭が重く動悸もありましたが、セッションをしていただいた後は本当に呼吸がしやすいのです。
全身を綺麗な空気が流れている感じ。
トラウマで取れるものなのか、そうでないのかもハッキリ教えていただいて、罪悪感はトラウマではなく自分の観念の問題ということも教えていただきました。
不倫をしてしまった罪悪感は中々根強く私に残っていたのですが、頭に浮かんできてもずっと居座る感じではなくなっています。
これがいずれ気にならなくなれば嬉しいです。
母との関係で散々嫌な思いをしてきましたが、それを一つずつトラウマセッションしていただいて、何だか大丈夫そう!と思えるのです。
本セッションで全てが消えて解消されたわけではないのですが、全体的に白いモヤがかかった感じがあります。遠い記憶のような。鮮明に思い出さなくなることで、徐々に消えていきそうです。
終わった後はとにかく呼吸がしやすくて、身体が軽いです。まだ頭は重いですが、こんなに身体が軽いのは10年ぶりくらい。
毎日を自分らしく、楽しく、生き生きと生活していきたい。希望が持てるセッションでした。

この効果を考えると高いお値段ではないです。

その他に、不安やパニックは栄養で治ること、フラワーエッセンス、本の紹介等ためになる事をたくさん教えていただけてありがたいです。

罪悪感はトラウマとは違うので、次回は罪悪感解消のセッションを受けたいと思います。

気軽にLINEしてくださいね、の林先生の一言がとても心強いです。
毎日しんどい、辛い、苦しい、どうにかしたい、でも何をすれば良いのか分からない。
そういう方に、まずはお試しを受けていただきたいです。