来週の土曜日、フジイミツグ氏主催のアートサロン「第1回 ZAPP FACTORY」に Hello Everybody で参加することになりました。

 ただし。。。既にSOLD OUTになってしまっています。ヽ(゜▽、゜)ノ
 まぁ今回は第1回ということで、これからも定期的に開催されると思いますし我々も定期的に参加していきたいと思ってるので一応告知だけしときます。


 それはそうと、機材の下見に行ってきたんですよ、今回会場となるB.B.Aに。そこでね、噂に聞いていたとある古い楽器を試奏させていただいたんですね。

ULT-SOUND

 なんとYMOの高橋幸宏氏もライブで使用していたエレドラ、ULT-SOUND。この日下見には私以外誰も来ていなかったので、ラッキーなことにいじり放題。

 中身は完全にアナログシンセなので、直感的に音作り可能です。うれしくて動画も撮らせていただきました。


 ということで、今回はせっかく来ていただけそうな方にも申し訳ありません。次回のライブ告知の際はよろしく。