今朝も無事に目覚めました!有難い!!

 

昨日予定していた背中の自重トレ。チンニングをアンダーグリップとハンマーグリップで実施。ただ、刺激を変えるために4秒で体を引き上げ、4秒で下ろすやり方に変えてみました。普通のスピードでは20回なのが7回でいっぱいいっぱい。上腕二頭筋に効いている気もしますが、背中にも効いているのか?スローで背中に効かせるのは難しいという今までの思いがあるのですが、明日の朝が楽しみです。

 

腹はいつも通りハンギングレッグレイズ5セットです。

 

 

(※今朝の公園では、新顔のねこちゃん登場です。人慣れしていないようで接近すると逃げます。)

 

 

 

(※今朝の取れ高。仲間も出来ました。根気よく綺麗な公園を目指します。)

 

 

 

(※「家庭ごみの持ち込み禁止」の標識2枚が破られていました。これには悪意を感じます。神様は見ていますよ。)