「横ラジ」の公開収録を、昨夏に続き秋葉原のリトルBSDにて行ないました。



横見浩彦の近況報告!-11.2.20-1

果たしてどのくらいの人が来てくれるのか、内心ちょっと不安でしたが、おかげさまで大盛況。以前はとてもぎこちなかった桃ちゃんとのコンビも、だいぶサマになってきた気がします。
NGを連発してしまいましたが、それも愛嬌ということで(笑)。ナマではないのでうまく編集されてオンエアされるはずです。今日の状況を思い浮かべて聞き比べてみると面白いかもしれません。




横見浩彦の近況報告!-11.2.20-2 横見浩彦の近況報告!-11.2.20-3

当初はゲスト無しで行くつもりでしたが、やっぱアリにしようということで、本日リトルTGVのランチ線に乗務していた「ルル」ちゃんと「わか」ちゃんを急遽抜擢。二人共ゲストに来るのは初めてでしたが、何とかうまくこなせたようです。




横見浩彦の近況報告!-11.2.20-4 横見浩彦の近況報告!-11.2.20-5

引き続き桃ちゃんは「桃ののんびりお茶会」と称するオフ会に出るため、慌しくメイド服に変身。これに関しては、邪魔になるといけないのでボクはノータッチ。でもどうやらこちらも大盛況だったみたいです。




横見浩彦の近況報告!-11.2.20-6 横見浩彦の近況報告!-11.2.20-7

さらに桃ちゃんは、この後リトルTGV店内にて「特別車掌」を行なうため、今度はリトルTGVの制服に。この制服がよほど気に入ったらしく、すっかりゴキゲン。




横見浩彦の近況報告!-11.2.20-8 横見浩彦の近況報告!-11.2.20-9
というわけで、最後までしっかりと任務を遂行した桃ちゃん。お疲れ様でした。こんな形のイベントを、これからもちょくちょく開催して行ければ幸いです。