今日は、午前中に港などに配達したあと糸満へ!!
12時ごろから入ってました。

久々のセット頭サイズ!!!
楽しくて楽しくて、くたくたになるまで乗ってました!!

波乗りはやっぱいいですねー!!

今日は気温も高く、海パンだけで入りました。水温も夏とあまりかわらずで、今年のあったかさは異常ですね。。。

去年の今頃はウェットスーツつけていたのに!!

写真は今日の糸満のポイントです。

そして嬉しいことがあとひとつ! 

先日、九州・沖縄印刷人大会に参加してきたんですが、一日目の夜、福岡のとあるお店であった青年!

その青年といろんな話をしたんですがすっかり忘れていて。。。。

おとといだいにちーシールの僕宛に、「九重部屋」から手紙が。。。

その青年は九重部屋のお相撲さんだったんですー!!そして番付け表を送ってくれたんです!

人との出会いとは面白いものですね!!

鹿児島出身の木下一樹君!!がんばって横綱めざして下さい!!
yu
i