合宿でワクワクした翌日。

この日は登校できなかったので13時ごろの新幹線で帰る予定。

ドコイクナニスル?隣は兵庫県だよ。じゃあ兵庫いこう!

てことで神社巡り。


最寄駅から徒歩5分らしいが、10分ほど歩いたのに着かない。

ねえ、道違くない?←遅い

どうやら駅の出口を間違えてたらしい。だって地図に載ってたコンビニがあったんだもん!

まぎらわしいわデイ○ーヤマ○キ!←とんだとばっちり


慌てて引き換えしもう一度デイ○ーヤマ○キを確認し(しつこい)

進んでいくとすぐに見えたよ神社の看板がw


櫻井神社


櫻井神社


入ってから気づいたんだけど、これ、裏門w

表門の写真は撮るの忘れたw


櫻井神社2


櫻井神社3


Mちゃんと2人で絵馬に願いごとを託してきました。


嵐さんに会えますように。

Mちゃんとずっとずっと仲良くいられますように。


はい次。

二宮神社!


二宮神社1


二宮神社2


二宮神社3


二宮神社6


最強の勝負の神様だとか。

こちらでも必勝祈願。


嵐さんに会えますように!


二宮神社4


二宮神社5


あと1種類お守り売ってたんだけど撮るの忘れた←


ので、私が買ったやつをアップします。


image


こちらの鈴はシャリ~ンという音がします。この音、大好き。

しかも鈴には「勝」の文字。

よわかてやってるこの時期にピッタリ♪


櫻井神社でもお守り買ったんですけどね。緑のを。

学業成就のお守りらしいです。

家に帰ったらテスト前で勉強している息子が頭抱えていたので、

落ち着いてテストに臨めるように緑のお守りあげました。

(正直、かなり葛藤しましたが←)


まあ、おかげでテストの点数は思ったよりよかったし、結果オーライ。


次回京セラへ行ったらまた櫻井神社へ行く口実にもなったしw


どうかご利益ありますように。


今度は相葉神社に行くぞー。