2ヶ月ぶりの更新ですあせる

ちょっといろいろ忙しかったんです。 5月は自分の結婚と6月は新婚旅行などいろいろと。。


結婚式は箱根でやってきました、都内でやるのとは違って2泊してゆっくりとくつろげて、

からっと晴れてリゾート気分で凄く良かったです。


数億運用している人が書くブログ


数億運用している人が書くブログ


数億運用している人が書くブログ



数億運用している人が書くブログ


新婚旅行は、カナダのバンクーバーとバンフに10日間行って来ました飛行機

バンクーバーは、20代の頃4年間住んでいたので、自分にとって思い出の場所なので

妻に見せたかったので新婚旅行はカナダにしました。


しかしバンクーバーもバンフも凄い混んでましたねーー。 本当に不況なのって???感じでした。

まあこれから恐慌第二段がくるとは思いますが・・・・・・。



数億運用している人が書くブログ


数億運用している人が書くブログ