WBC日本勝ってよかったですね。 明日は私は休みなので午前中株をしながら野球を見たいと思います。


明日の午後は、銀座に結婚式のヴェール など新婦が身につける小物などの打ち合わせに行ってきます。自分が身につけるのではないのでちょっと面倒ですが・・・がんばります。

結婚式は、5月なんですが毎週のように打ち合わせとかいろいろあって大変ですねー。早く結婚式終わってゆっくりしたいです。


これがフィアンセにあげた、婚約指輪です。


数億運用している人が書くブログ


こっちは、結婚指輪です。


数億運用している人が書くブログ


●数億運用している人が書くブログ●



応援クリックお願いします。

    ダウン


数億運用している人が書くブログ


日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


自動審査5秒回答!最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン


レディースウィーク開催!海外航空券なら直前予約OKの総合旅行サイト【スカイゲート】


トイプードル・ミニチュアダックスなど人気のワンちゃんがいっぱい♪