石巻での2daysワークショップを終えて。その2☆ | 真実のブログ『芸人一家のしんじつ』
2013-08-27 01:49:09

石巻での2daysワークショップを終えて。その2☆

テーマ:舞台
本当に短い時間の二日間ワークショップを終えて、野外ステージでの発表会&私達のレビューショー。

子供達、良く頑張りました!
海老名会場、東京会場もそうだったのですが、二日目になると急に成長したように感じるんですよね(*^^*)
一緒に過ごした時間が、みんなの心を一つにするのかな~。

ソーラン節では、急遽、同じく東京から来た演舞チームの中学生も参加してくれることになり、本当に迫力ある演目になりました!
そんな突然の出逢いもまた素敵ですよね♡


レビューショーは、色々と思い出のあるナンバーを踊る最後の一回ということで、私なりに心を込めて踊り歌いました。


…お客さんが本当に温かかった!!
炎天下の中、一生懸命声援を送ってくれ、一緒に口ずさみ、手拍子してくれていました。


小学校公演から始まり、海老名•東京•石巻での2daysワークショップ&レビューショー。

大変だ~!と思うこともありました。

私自身、エンターテイメント界でのお仕事は、年数で言えばそこそこやっていますが、半分は夢の国での事なので本当に整った有難い環境でお仕事させて頂いていました。
なので、辞めてからの舞台は毎回新しいことがいっぱいで、今回特に初めての経験が沢山ありました。

自分にとっての+new…

いっぱいいっぱいありました。


でも私的結論はいつも同じ!

その場に一つでも笑顔が増えれば、意味がある!

エンターテイメントは、ぶっちゃけ無くても生きていける。でも、あることで元気が出たり「明日から頑張ろう!」って思う人もいる。

この夏出逢った子供達の笑顔を思い出すと、この企画が本当に素敵なもので、今回関わることが出来て良かったなと改めて思います。

スタッフ含めカンパニーの皆さん、子供達、親御さん、お客様…

出逢えたことに感謝!

本当にありがとうございました!





Mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス