みなさんこんにちは

 

 

6月25日土曜日は

 

午前中は

みんなが遅く起きてきたので

ゆっくりと朝ごはんにして

午後からは

娘ちゃんの病院があるので出掛けました

 

出掛けたついでに

アピタ と GU と DAISOに寄ってから

帰ってきました

 

アピタでは

ミスドでドーナツを買って

娘ちゃんだけ食べていない

焼きポンデ を作るために

ちゃんと ポンデリングを買ってきましたよぉー

 

 

 

(こちらは 焼きポンデリング で検索した時に

一番上に表示されていたサイトでした)

 

日曜日の朝食には こちらを作ります!

 

 

 

そんな我が家の 25日土曜日の夕ごはんは

 

 
ごはん
たまごスープ
みんみん の 焼き餃子
その他 いろいろ。。。
 
 
 
旦那ちゃんが
生命保険会社のお姉さんのアンケート?に答え
当選したカタログの中から
みんみんの餃子(30個入り5人前 1箱)
をお取り寄せしたので 夕ごはんで食べることに
 
説明通りに焼いてみたけれど
やっぱり本場で食べてみたいよね!
 
旦那ちゃんは 酢 と しょう油 と ラー油 で 
私と 次男クンと 娘ちゃんは 
酢 と しょう油 または
酢こしょう で いただきました
 
もちろん味は 間違いないです!!
 

 

 

 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1