2016年1月30日(土)雨後曇り

○ブログのタイトルを多くの文字列で検索できるように「bigrikic」から「てっちゃんの前立腺癌治療日記」に変更しました。

○ニックネームを「「bigrikic」から「てっちゃん」に変更しました。

人間ドックの結果を9年前の結果と比較してみました。

<今回 2015年11月5日>

身長  158.9m

体重  44.9kg

BMI 17.8

血糖  125

総コレステロール 188

HDLコレステロール 53

PSA 11.6

       

<前回 2006年9月5日>

身長  159.6m

体重  51.6kg

BMI 20.3

血糖  144

総コレステロール 230

HDLコレステロール 42

PSA ***


前回と比較すると体重が6.7kg減少している。糖尿病を患った後の2011年10月5日の測定では47.6kgでした。

カロリー制限と運動のためかな?

癌との因果関係があるのかな?少し心配しています。

10時30分頃雨が止んだので朝の散歩に行ってきました。朝のコースは6km程です。約40分です。


朝の散歩道

朝の散歩道