はじめまして 
転勤妻14年 
3児をワンオペで育てている

アラフォーのみーです


子育て記録を中心におすすめのもの
お役立ち情報を発信
詳しい自己紹介はこちら

 

お久しぶりです

最近ビジネスブログを立ち上げたり

運用代行の仕事が始まったりで

バタバタしていてこちらのブログが

全く書けていませんでした



 

 

が、こちら育児記録なので

今回は引っ越しの話の途中ですが

どうしても書いておきたい

 

 

 

現在2歳4か月になった娘

少し前まで1日1回はおっぱい

を欲しがっていたのに

2日前に突然卒乳!?

いらないといわれたんです笑い泣き



 

 

ぱい飲む?というと

嬉しそうな顔をして

もうたいして出ていないであろうに

満足そうを飲む姿が

かわいかったのにーえーん

 

 

 


2日前にいる?

と聞いたらいらないといわれ

昨日もいらないといわれ

今日は言わなかったら何もなし・・・

 

 

これが卒乳ですか??

 

 

我が家は子供3人完全母乳で育っていて

長男2歳でと次男1歳半で断乳したんです

 

 

娘は2歳中にやめられれば…と

思っていたのに

早くないですかー?

ママはさみしいです笑い泣き

 

 

でも成長しているってことだもんね

他に食べれるものがたくさん

増えたってことだよね

 

 

まだしばらくは様子見ですが

このいまの気持ちは

記録しておきたかったので

書けてよかったです

こちらのSNSでも発信中 
 
→ポーランド食器について発信中
→子育て、マザーズティーチャーについて発信中