クイズラリー はじまります^_^ | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。

皆さま、こんばんは^_^長い間放置しててすみません(^◇^;)お察しいただけたら幸いです笑
ノロノロ運航になりますが、気長にお待ちいただけたら嬉しいですm(_ _)m




さてさて、智君の誕生日が近づいて来ましたo(^▽^)o今回もLEEちゃんが企画してくれましたよ〜^_^
rainも出題者で参加しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みなさん楽しんでくださいね♡



詳しくはLEEちゃんのブログをご確認下さい(^^)↓