クイズラリーヒント!! | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。

前記事のクイズについて追記でーす( ◠‿◠ )


なんだか難しかった!?ようで…(^◇^;)
ヒント出しまーす♪




ヒント①  
これまでに発売されたコンサートDVDに収録されています!

ヒント②
智くん1人でロケはしてません!

ヒント③
赤い椅子

ヒント④
翔くん『国道沿いの中古車屋じゃねーか』

ヒント⑤




これはも〜大サービス♡
ツンツン前髪の智くん♡





分かった方、答えを変更したい方、コメントかメッセージ待ってまーす!