バックパッカーの見る夢 | マダオ、ダメ、絶対!!                    まるでダメな男にならないための今すぐできるステップアップ術!!
どうも!!

今日は先日お会いした青年のお話をしようと思い
ます(^_^)/

その方は21歳なんですけど高校を卒業してすぐ
に働き、お金を貯めたらバック一つで旅をする、
そんな生活を送っているそうです。

なんでも、今度は沖縄に行くらしいです。


彼は将来飲食店を立ち上げるのが夢らしく、いろ
んなところに行ってその土地の料理を勉強してい
ます。

現地の方との触れ合いが心地よく、癖になるとの
ことでした。


自分か何のお店を出すのか、どんな料理を作りた
いのか、まだビジョンははっきりしてないのです
が、考えるよりまず行動をする、そんなタイプの
青年です。


自分の欲望、夢に対して純粋に正直なんだと感じ
ました。

考えて前に進めないよりも、迷ったらとりあえず
動いてみる。

可愛い子を見つけて、「断られたらどうしよう、
なんて話かけようかな…」

って考えてウジウジしてるよりも、とりあえず話
しかければどうにかなった、ていう経験あります
よね!!笑


勢いって大事なんだと改めて感じさせられました。


ではまたの機会に!!

今日もブログに来ていただきありがとうございました。