今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝




それでは早速ですが、心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ




今回の心理テストでは、



あなたが異性にアタックする時の方法がわかります。




1 網で捕獲したを選んだあなた



   あなたはまっすぐな人で、


   異性にアタックする時も単刀直入にアタックする人です。




2 動物園の飼育員が説得したを選んだあなた



   あなたはちょっと自信のない人で、


   異性にアタックするときは誰かに意見を聞いてする人です。




3 落とし穴を掘ったを選んだあなた



   あなたは少しずるい人で、


   ライバルの足を陰で引っ張りながらアタックする人です。




4 エサに睡眠薬を入れたを選んだあなた



   あなたは本音ではアタックできないので、


   調子のイイことを並べてアタックする人です。




4 エサに睡眠薬を入れた を選んだ私。




確かにお調子者照れ屋のオヤジです・・・




皆さんはいかがでしたかはてなマーク




それでは本日はここまで。 感謝音譜




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。