今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

50位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



昨日の夜、神戸はすごい雷雨でありました。





おかげで今日は暑さもだいぶましになりました。





早く涼しくなってくれないかなぁ~と思う今日この頃です。





それでは水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





海辺に犬がいます。





この犬はどこにいると思いますか?





次の4つの中から選んでください。





  砂浜の上





  海の中に入っている





  遠くの堤防





  海の家のすぐ前





さぁ、皆さんは何番を選ばれましたかはてなマーク





ちなみに私は





砂浜でゴロンと横になってるワンちゃんの姿が浮かんだので、





  砂浜の上 を選びました。





それではたくさんのコメントお待ちしてま~す音譜





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ