やっと夢で会えたのに・・・ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママです。

 

インスタでは先に書いたのですが、最悪な夢を見ました。

ひめがお月さまへお引越ししてから初めて夢に出てきてくれたんです。

 

可愛い可愛いひめラブラブ

 

私がお膝にひめとうるるを一緒に乗せていて、

そうしたらひめがうるるにガブッとしちゃって2人ともパニックに。

私はひめを必死で捕まえて、呼吸が苦しくなるから興奮しちゃダメ!って叫んでいて・・・

うるるは怯えて震えてるし・・・最悪な夢でした。

なんでこんな夢みたんだろうショボーン

 

 

9月に入って・・・

最近少しは考えることも減ってきていたあの時のこと、ひめの最期の数日のこと。

もっと何か出来ることがあったんじゃないのか

何かサインを見落としてしまっていたんじゃないのか

ふと気が付くとそんなことばかりが頭をよぎり…

ひめのことを思い出さない日は1日だってないけど、

でもあの数日のことはまだしっかり思い出したくなくて必死で打ち消して・・・

でもでもいつかそれも受け入れないといけないということも分かっていて・・・。

なんだかダメダメな毎日なんです。

感情の浮き沈みが激しすぎるのも自分で自覚出来てはいますショボーン

 

 

 

でもそんなダメダメな毎日の中でも、うるるがいてくれることで癒されてもいます。

パパがどうしても着せたいと言った甚平音譜

 

ヤンチャボーイには良く似合うねドキドキ

 

 

ブログもなんだかグダグダだなあせるあせる

もっとしっかり頑張らなくちゃ!!