ワラサ/0本~1本。

他、サワラ(小型) 1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

 

日の出が 少し、早くなりましたね♪

3人様で、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

 

 

バラけた反応が 周辺にあります。

早速、当ててみます。

 

 

 

 

 

当たりません。

しかし、北寄りの風が 強いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~

見切りをつけて、探索開始でございます。

 

 

 

 

 

そして各所、反応は あるものの なかなか ヒットしません。

北風も 少しずつ、収まって きました。

 

 

 

 

 

この 大きな反応に、居ないかなぁ~

 

 

 

 

 

何度も 当て直しますが、ダメダメ でございます。

 

 

 

 

 

そして 移動後、やっと でございます。

前で 大きく ロッドが曲がり、ファイト開始!

 

 

 

 

 

 

 

無事、1本 捕れました♪

 

 

 

 

 

 

 

流し変えます。

 

 

 

 

 

 

今度は、レンタル タックル・初挑戦の アングラー様に

ヒットします!

 

 

 

 

 

コチラは、小型のサワラでした。

 

 

 

 

 

お時間 いっぱい まで、周辺の反応を 当てまくりましたが

後が 続きませんでした。