イナダ・ワラサ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

今朝は、冷え込みました!

間もなく、日の出でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

漁場、到着 致しました。

面白い 反応 があります。

 

 

 

 

 

早速、道具を下ろしてみましたが、アタリませんでした。

移動します。

 

 

 

 

 

各所 反応を探しながら、どんどん 下げて(南下)いきます。

 

 

 

 

 

水色も、前回の クリアー色から

薄濁りへと 変わっております。

 

 

 

 

 

そして、中盤です。

やっと 左舷で曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

頭の振りが大きく、元気な ワラサでした。

 

 

 

 

 

 

 

反応は まだ ありますので、流し変えますが

続きません。

 

 

 

 

 

 

 

周辺を 探索 致します。

大きな反応を 見つけられました!

広範囲に あります。

 

 

 

 

 

なかなか、ロッドが 曲がりません。

時間を掛けて、当てまくります(笑)

 

 

 

 

 

右舷で 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

左舷でも 曲がりました。

連荘でございます。

 

 

 

 

 

これは、イナダです。

アタリは あるものの、なかなか 針掛かり 致しません。

 

 

 

 

 

海上は 良い凪で、暖かく なってきました♪

 

 

 

 

 

もう、お時間が ございません。

最後の漁場で、この 小さな反応を 当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

左舷の後ろで、大きく 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

元気な、ワラサでした。

 

 

 

 

 

流し変え。

今度は、左舷の後ろで 曲がります!

 

 

 

 

 

残念、外れてしまいます。

流し変えます。

 

 

 

 

 

またまた、左舷・後ろで・・・・・

あれれ

これも 惜しいことに、外れてしまいました。

 

 

 

 

 

潮が 少し 濁ったので、魚の食い気が 出てきたのかな

全員の ロッドが曲がり、明るい日差しが 見えてきました(~_~;)