カンパチ・ブリ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

快晴でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

富士山も、御覧の通りです。

 

 

 

 

 

そして、漁場に到着。

あれれ、、、反応が 見つかりません!

 

 

 

 

 

良い凪ですので、アチラ・コチラと 探索開始でございます。

開始早々から、なかなか 道具を下ろせません!

 

 

 

 

 

 

 

海底の地形で 流してみますが、サバフグの オンパレードでございます。

コレ、みんな サバフグですね!

 

 

 

 

 

 

もう、中盤でございます。

やっと、大きい反応を 見つけられました。

後ろで 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

D社様、15ソルティガの ドラグも 出ましたよぉ~

2キロ弱の カンパチでございます。

 

 

 

 

 

勿論 流し変えますが、続きません。

少しだけ、船を ずらします。

 

 

 

 

 

今度は コチラ。

何もない 所に、小さいのが ポツンと・・・

 

 

 

 

 

 

 

私 も ビックリ (;゚Д゚)

M様のロッドが 大きく絞り込まれます!

 

 

 

 

 

ラインを 出されては 巻き取り、出されては 巻き取り

の 繰り返し・・・・・

 

 

 

 

 

見えました。

そして、無事に ネット・イン 。

2日 連荘で、ブリが 捕れました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

そして 2度目は、もう ございません。

反応も、ありません。

何処へ 行ってしまうのか・・・・

 

 

 

 

 

相変わらず、漁場は 良い凪でございます。

 

 

 

 

 

そして、終盤でございます。

沖上りまで、皆様 頑張ってくれましたが

ロッドは 曲がらず、帰航とまりました。