ワラサ・カンパチ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

3人様グループ と 共に、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お決まりの イナダから 見ていきますが

鳥山&ボイルはなし。

 

 

 

 

 

反応は 少々 ありましたが、食い気が ありません。

即、移動します。

 

 

 

 

良型狙って、順番に 探索開始。

しかし、なかなか アタリが出ません。

 

 

 

 

 

もう、中盤 でございます。

期待通りの 反応で、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

良く、引いてくれました!

カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして 数回 流し変えたでしょうか。

また、左舷側で 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

今度は、ナイス・サイズ の ワラサでございます。

 

 

 

 

 

小柄で チャーミングな 女性なのですが

想像も つかない シャクリ方には、頭が 下がります!

 

 

 

 


切れのある ハイピッチ ワンジャークで、ジャカ・ジャカ・ジャカ

っと、テンポ良く シャクって いきます。

 

 

 

 

 

そして、その後が やっぱり 続かない。

反応も 薄れます。

 

 

 

 

 

移動したところで、今度は 右舷側でヒット!

 

 

 

 

 

ワラサ かと 思ったけど、カンパチでした!

本日は、何時もより 深い所に 居ます。

 

 

 

 

 

その後も、数か所を探索 致しましたが

サバフグや 大型の ホウボウなどで、お時間となりました。