ワラサ・ブリ/2本~3本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

2名様グループで 遊びに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

海上、良い凪 で ございます♪

横浜港、立派な 豪華客船が 入港してきました!

 

 

 

 

 

そして、漁場に到着。

反応を探しながら、道具を落とします。

 

 

 

 

 

数か所・廻ってから。

後ろで 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー・サイズの、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応は、こんな感じ。

再び、流し変えます。

 

 

 

 

 

 

 

3回ほど 流し変えました。

 

 

 

 

 

 

 

今度は、前でヒット!

同サイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

続きませんので、少しだけ 移動します。

 

 

 

 

 

少し、浮いた ベイト反応。

コレ、当てます。

 

 

 

 

 

前で、リーダー・カット されてしまいました。

流し変えます。

 

 

 

 

 

後ろで 曲がりました!

2本目の、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

ご使用 の リールが、P社様 の スラマー4500HS。

ドラグもスムーズで、外見も カッコ 良いですね!

 

 

 

 

 

そして、また 流し変えしますが、続きません。

反応 どこ 行ったぁ~

 

 

 

 

 

周辺、グルグルと探すも 見つけられず。

大移動 します。

 

 

 

 

 

移動後、アレレ・・・・・

船下は、なんにも 出ません。

 

 

 

 

 

もう 潮も、だいぶ 緩んできました。

しばらくは、沈黙状態 でございます。

 

 

 

 

後半です。

また、大きく 移動します。

 

 

 

 

 

最後の 漁場でございます。

真っ赤 になった 反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

期待通り、前で 曲がります。

かなり、トルク がありそうです!

 

 

 

 

 

D社様 の セルテート・SWからの、ドラグ音も 止まりません!

 

 

 

 

 

そして、後ろでも 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

後ろのジガー様が 先に ランディング。

ワラサ、3本目で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして そして、前では まだ ファイト中!!

 

 

 

 

 

浮いてきました。

そして 無事に ランディング でございます。

 

 

 

 

最後に、ブリ で ございます。

おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

お時間 になりました。

帰ります。

 

 

 

 

 

今朝、横浜港に入港してきた 豪華客船。

デッカイ なぁ~

 

 

 

 

 

 

 

港に 着きました。