ワラサ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

天気・海上 ともに、良好でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

漁場に向かう途中です。

何やらと、バラけた 反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

コレ、良型の アジ でございます。

 

 

 

 

 

これに、ブリは 混じってないか?

反応を追いかけて シャクリ続けましたが、居ませんでした!

 

 

 

 

 

天候の 良いなか

立派な 豪華客船が、湾内を上って(北上)行きます。

 

 

 

 

 

そして 漁場、到着。

2回ほど流し、後ろで曲がります!

 

 

 

 

 

かなり、硬いロッド!

 

 

 

 

 

ワラサでございます。

良く、引いておりました!

 

 

 

 

 

流し変え。

 

 

 

 

 

今度は、左舷の前で 曲がります。

 

 

 

 

 

御覧の通り、海上は ベタベタでございます。

 

 

 

 

 

そして、あれれ・・・

無事に 船には入ったのですが、手を滑らせて 再び海へ お戻り。

 

 

 

 

 

同サイズの ワラサでした。

 

 

 

 

 

その後は 潮も止まり、移動します。

 

 

 

 

 

潮が変わって、アチ・コチと 道具を 下ろしますが

ロッドが 曲がりません。

 

 

 

 

 

後半です。

やっと、後ろで曲がります。

 

 

 

 

 

上がってきたのは、良型のサワラ だったのですが

船ベリで、再び 海へ お戻り でございます。

 

 

 

 

 

惜しかったです~

 

 

 

 

 

本日は、

良い所を 探し きれませんでしたm(__)m