サンパク/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

お二人様で、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

もう すぐに、潮が止まりますが

転々と 探って参ります。

 

 

 

 

 

そして、3か所目。

 

 

 

 

 

まだ、潮は 流れていませんが・・・・・

 

 

 

 

 

前で、曲がりました。

幸先が 良いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サンパク・サイズです。

初の青物、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

もう一回、当て なおします。

 

 

 

 

 

期待を 裏切られました!

このサイズ でしたら、連荘しても 良さそうです。

 

 

 

 

 

続きませんので、移動しながら 魚を探します。

 

 

 

 

 

ベイトの 固まり反応でございます。

 

 

 

 

 

しつこく、当てまくりますが 速いです!

なかなか、落ち着いて 当てられません。

 

 

 

 

 

そして 

朝の1本を 捕ったきり、ロッドが 曲がりません。

 

 

 

 

 

最後の流しになりました。

これ、当てます。

 

 

 

 

 

ダメです。

お時間でございますm(__)m

 

 

 

 

 

帰りは、海が悪かったです。

 

 

 

 

 

1本 捕っていただき、ありがとうございます

m(__)m