0本~0本。

型、見れず。

 

 

 

 

 

今朝は 風がない。

出船の用意を しているだけで、汗だく でございます。

 

 

 

 

 

着替えて、サッパリ(笑)

漁場へ向けて、出船でございます。

 

 

 

 

 

下る(南下)に つれて、空が 真っ暗です。

 

 

 

 

 

予報通り、雨。

しかも、土砂降り でございます。

 

 

 

 

 

あれ、あっと いう間に 晴れた(笑)

 

 

 

 

 

漁場に 到着するも

肝心な反応が、何にも ございません。

 

 

 

 

 

道具を 落とさず、即 移動。

 

 

 

 

 

その後も、全然 見つけられず

開始早々から、クルージング状態 でございます。

 

 

 

 

 

小さい反応ですが、ヤット ありました。

 

 

 

 

 

曲がりません。

そして また、長~い クルージングでございます。

 

 

 

 

 

また、土砂降りの雨。

暑いんだか、涼しいんだか、よく 解りません(笑)

 

 

 

 

 

何時も 吹いている 南風が、本日は 弱いので 

海上は 良い凪でございます。

 

 

 

 

 

しかし、ベイト反応が 全然 見つけられません!

 

 

 

 

 

いいかげん 時間も経過して、ようやく。

 

 

 

 

 

何回も、当てなおしましたが

曲がることなく お時間となりました。

 

 

 

 

 

撃沈更新 突入でございますm(__)m