ワラサ・ブリ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻通り 出船でございます。

 

 

 

 

 

 

 

★ 撃沈・最多記録を 破ってくれましたm(__)m ★

S社様の ステラ・SWの ドラグ音も、久しぶりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

S様、5キロサイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

この、小さい 固まり反応でした!

 

 

 

 

 

 

 

流し 変えて

またまた、S様のロッドが 曲がります。

 

 

 

 

 

2発目は、惜しくも 外れてしまいました。

 

 

 

 

 

続きませんので、周辺を探索。

固まり反応を 探します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スレ て しまったかな?

移動でございます。

 

 

 

 

 

少し、下って(南下)きました。

あまり 反応がありません。

 

 

 

 

うろ・ちょろ して

根の上に、少しだけ ありました。

 

 

 

 

そして、

ミヨシで キャストしていた アングラー様のロッドが 曲がります。

 

 

 

 

 

3キロサイズの サワラ でございましたが、

ネット・イン 寸前で、外れます。

 

 

 

 

 

後半に 差し掛かり、最初の漁場へ 戻りました。

 

 

 

 

 

期待通り、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリ で ございます。

魚が 曲がって しまっているので、撮り直しです(笑)

 

 

 

 

 

S様、本日 3ヒット!

8.5キロサイスの、立派な 魚でございます。

 

 

 

 

 

その後 数回流しましたが、アタリ出ず。

お時間となりました。

 

 

 

 

港に戻りました。

5キロ (右)の魚が、小さく見えますね!