0本~0本。

型、見れず。

 

 

 

 

 

お二人様と出船。

本日も、天候は 良好でございます♪

 

 

 

 

 

漁場に 到着致しました。

昨日以上に、反応がありません!

 

 

 

 

 

即、移動でございます。

海上は、べた凪です。

 

 

 

 

 

転々と 反応を探しますが、見つけられません。

ただ、水面下に 何かが 移ります。

 

 

 

 

 

誘い出し の 道具も、ご持参 くださいましたので、

投げてみます。

 

 

 

 

 

漁場は、南風が そよそよ と 吹いていて

暑さは 大分 しのげます(昨日が、暑すぎました)。

 

 

 

 

そして

たま~に で ございますが

潮目付近で、何かが 追われています!

 

 

 

 

 

居ました!

ひたすら、投げ続けていると チェイス で ございます。

 

 

 

 

 

良型 の ワラサでございます!

 

 

 

 

 

あと もう 少しで、ダイペンに 噛み付いたのに

反転していきました!

 

 

 

 

 

これが 最初で最後。

ジギングでは、何も当たらず・・・・・

 

 

 

 

 

撃沈に 終わりますm(__)m