Big O House〜夫婦2人暮らし〜

長年暮らし慣れた広島から再婚を機に和歌山に。
かっこいい、暮らしやすい家を模索中。
趣味は、硬式テニス、旅行、美味しいもの探索、ジェルネイル、ダイエット(趣味?)。
海の見える家で夫婦の暮らしや、ネイル、美容、美味しいものなどをポチポチ綴っています。


テーマ:


ひょーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))

気付いたら12月でした

11月ひとつも更新してなかった…(-言-)



12月、一年の中でも
大好きな月です



街もクリスマスぽくなってワクワク🎄


我が家の玄関にも…

{F212B92C-87A7-4ED2-B05D-CE7A602EF0F1}



クリスマスらしいスワロフスキー
キラキラが最近大好きある

{1314A683-CFCF-4A45-9180-D996611CEE47}




あと、テーブルで使えそうな
シルバー素材のキャンドルスタンドとか
キュキュッと磨きました

小物入れみたいなのは
ドライフラワー入れようかな〜

{888EA1C3-75EF-43C3-B8FE-625799D4F9AD}

↑zarahomeの雑貨です


最近、ご飯の準備を
トレーの上でセッティングするように
なりました

これは朝の支度の時
お皿とお野菜だけセットしておいて
{52847AE0-2D22-4EE3-BF8F-7EA76BF8D883}


旦那さんが起きてきたら
パンと目玉焼きとコーヒーをサッと
{86B22145-6B48-4867-BE9F-5F3A91B2AEAB}

出来るだけあったかいまま
食べて欲しくて、タイミングを
合わせるように秒速で動きます

最近は2人して
ダイエット始めて、
朝はフルーツに変更になりました

もはや、年がら年中
ダイエットに縛られておりますヽ(;▽;)ノ


こないだ、お昼ご飯作る時
海も空もすごーくキレイで
目線がついつい外へ…

{B508C0DD-FA1F-4260-9610-843E5D16CE47}

いつまでもボーッとできるわ(๑≖ิټ≖ิ)





さて、旦那さんがお休み取れたので
ちょっと京都まで

{7EE4E3B0-F246-4350-87D9-7784A46C7417}



ねねの道にスタバがっっ‼️
いつもルルの道、と間違える私

{618AD36E-4655-476C-8143-2F124E13845B}

スタバ、京都っぽく作られてる〜


その前にお昼ご飯を…Ψ(●◜ ཅ ◝●)Ψ

{137827D8-490E-4F69-B860-57C4EBAB588F}

京都の中華料理を

{75695006-74C2-4A9F-9D4A-35B87A3850E5}

どれもこれも…(๑´ڡ`๑)


このにら饅頭最高

{C69C08E0-FE25-4D70-BC19-7EEFD6FCED09}



土鍋のフカヒレ…

一人でひとつなんて贅沢な…酔っ払い

{152AD69A-A813-499F-BB49-AB795FC002D4}

{377A4EE7-86AA-458F-BF45-97B0DECC1EE8}


美味しいもの食べるのは幸せだけど
どんどん太っていくわたし…笑い泣き
ヤバー(T▽T)

本格的にダイエットする準備を
してます…真顔ほんとだってば。




なのにっ
友人とこんなものをっ滝汗
ゆるりとした雰囲気の中
楽しくお喋りしながら頂きました〜ラブ
じゃけ、太るんだってばっ(〒_〒)ウウウ
{DFE91A32-8105-4CFA-90E5-D3BE0C6343B9}

モミジも終わりかな〜
秋、好きなのにあっという間だよね(*Θ∀Θ)


今月はクリスマスに
結婚記念日照れ

そしてあっという間に来年かな…笑い泣き

{95B99722-7375-473A-90B2-2B4019A5C05D}

いつも心癒してくれる
大好きな友人と照れラブラブ




ではまたカナヘイピスケ
 
 
ご訪問頂きありがとうございます
読んだよのポチをお願いします
↓↓↓

ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yopiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。