★嘘の戦争小道具⊂*`∀´⊃★ | きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

ブログの説明を入力します。

嘘の戦争第3話に出てきた

この加工画(プリクラキョロキョロ??)に笑った爆笑爆笑↓↓↓





↑↑いつも思うけど、

ターゲット(

今回は六平さん無気力ピスケ)を

騙す時の小道具毎回

凝ってるなぁ~ウシシニヤリニヤリ(笑笑)!!

いかにもウシシ!!って感じで

正にリアル若夫婦な

雰囲気を醸してる

剛と水原希子ペア……つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートwww

この女の子の赤ちゃんは

どこから連れて

きたんやろうやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイ!?カナヘイ!?

それともよく

できた合成か……キョロキョロ(笑)??????