久々ドバーン!! | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!







本日のゲストは
はじめまして&福岡県からお越しの今泉さんおねがい


今日は昨日と打って変わり…
ローライトくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


冷え込みもキツくないので
朝トップからスタートグッド!グッド!グッド!


【パルスコッド】で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開始一投目…。


ボコっ❗️ボコっ❗️

 
ドバーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキwww




今泉さん
一投目で自己記録更新の54( ̄∀ ̄)笑


ヤバすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




放流量も多いんで
シャローウロウロ系個体多し❗️❗️


クリアアップ&プレッシャーで
なかなか喰わせづらいけど…。


風も無いんで
トップで他のエリアをランガンしていくも
反応無しダウンダウンダウンダウン


今日はボコボコか⁉️
と一瞬思ったけど…そう簡単じゃないんやハートブレイクハートブレイク


午後からはまあまあの雨が降り出したので…
シャロークランキングッド!グッド!グッド!


【ショットオメガビッグ62】メインでドキドキドキドキ




ポロポロは反応するも
ビッグは来ず…えっえっえっえっえっ


今日もタイミングが
シビアな感じでしたわ滝汗


本日ゲストの今泉さん❗️

今日の朝イチフィッシュ‼︎
最高でしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w

また、タイミングが合えば
琵琶湖にお越し下さいませ^^

本日は有難うございました〜にひひ




↓ランキングサイト、

ポチッとよろしくお願い致します↓


バス釣りランキング

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

ぺた、

読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!

 

ペタしてね