昨日と違いすぎた( ̄▽ ̄) | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!





本日のゲストは塩谷さん、加藤さんてへぺろてへぺろ


ハイ❗️今日も引き続き
『全開放流ーー!!』


ガン流れの琵琶湖継続ーーーおねがい


まずは昨日ハマった
インサイド攻めでチャタ男からスタートアップアップアップ


開始早々。
【フラチャット14g+フリップコギル】に❗️❗️




あれっガーンガーンガーンガーンガーンガーン
サイズ変わっとるがな❗️❗️


そして、
加藤さんのシャロクラにてへぺろてへぺろてへぺろ




太ってるけど40ちょい⁉️


兎に角、昨日と比べたら
アカン過ぎるっポーンポーンポーン


その後も巻きメインでやるも
小バッチのみで大苦戦。


午後過ぎから
フリップに切り替え。


塩谷さんのロッドをお借りし…( ̄▽ ̄)笑




40ちょいぐらいの。


でも何となく雰囲気…あるニヤリ


シチュエーションを変えて撃っていき。
加藤さんにラブ




遂にキタ❗️❗️
55センチにひひにひひにひひ


そして、、、
更に。



サイズ上がったしーーー❗️笑
57メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


少し苦戦されていた
塩谷さんにも❗️❗️




50アップちゅーちゅーちゅーちゅー


魚回っとるなコレ…( ̄▽ ̄)www


そして、ラストは加藤さんに^^




ジャスト50センチ❗️❗️


と『タイミング命』
な秋らしい一日でした(^O^)





本日ゲストの塩谷さん、加藤さんニコニコ

今日は一日、
有難うございましたにやり

最初はどうなるかと思いましたが…
何とか午後から釣れてよかったです(^O^)

また、次回も宜しくお願い致します❗️



↓ランキングサイト、

ポチッとよろしくお願い致します↓


バス釣りランキング

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

ぺた、

読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!

 

ペタしてね