巻いて単発ながらビッグ‼︎ | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

本日のゲストは上野さん‼️




巻きの展開が雰囲気を掴みやすいので、
朝はアラバマ展開からスタートアップアップ






するといきなりガツン‼️と来ましたラブラブラブラブ

{1FE7D48C-8D24-45A3-A9D9-3EB755316CC0:01}
57センチのコロンコロンラブラブ!ラブラブ!

朝からテンションMAXにアップアップ


そして、ロードランナーLTT6100Hに入魂メラメラメラメラ






、、、にしても
水温一桁でもエサ喰いまくり…(笑)

{357B1CBA-9E70-4689-AC3A-EEF9C712890C:01}

これが巻いてくるから面白いですアップアップアップ




そして、少し余裕が出来た事もあり…(笑)





可能性がありそうな釣りを上野さんと追い求め…

{FB0AE225-93D5-4031-B43C-263E65C5925A:01}

タダマキ132でゴーヨン叫び叫び

魚が浮き気味の時はこの手のルアー強しあせるあせる







その後は再度、アラバマ展開に戻し上野さんに‼️

{F48A99B1-2D9E-4613-B7E5-CD80C7934EBD:01}

ナイスフィッシュ‼️


この時期でも目の前まで追いかけてきて喰うのが丸見えにひひ





どうなっている今年の冬よ…えっえっえっえっえっえっ




しかし…午後から北風に変わり、一気に体感気温が低下ダウンダウン



そして、そこからパッタリとバイトも無く終了でしたm(._.)m





本日ゲストの上野さん‼️
今日は朝一の57センチは最高に気持ち良かったですね(≧∇≦)
LTTにも入魂でき、私としてもよかったです(^^;;
また次回も宜しくお願い致します‼︎
本日は、本当にありがとうございました~







■本日のタックル■


・アラバマ用
ロッド:ロードランナーVOICE6100H
リール:クラド200PG
ライン:フロロカーボン16Ib
リグ:アラバマリグ+スプーンテールシャッド4インチ

・ジャークベイト用
ロッド:ロードランナーLTT650M
リール:メタニウムXT
ライン:フロロカーボン14Ib
ルアー:タダマキ112、132




・クランクベイト用
ロッド:ロードランナー LTT650MH
リール:メタニウムXT
ライン:フロロカーボン14Ib
ルアー:ショットオーバー3