シャローやり切り! | 【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

【BE:LION.】 諸富真二 公式ブログ

一日、二回!!
お昼&夜に更新することが目標!!

本日から連チャンで横谷さん親子にお越し頂きました‼️




朝は無風だったので表層ゲームにひひ

{D901B733-1658-4FA2-95C9-2A8AC2B17EBC:01}

{6C2784E9-082C-456C-9A49-B7E570C121CD:01}

ポッパーでにひひチョキ

…でも今日も特大が水面を割りましたが、獲れずあせるあせるあせるあせる
明日こそ獲ったるプンプンプンプンプンプン



フリップ展開に変え、すぐさま‼️

{AE7D0842-A820-4601-B225-4B4A70F91576:01}

やっぱエスケープツインは最高グッド!グッド!



濁り気味の所はグリパン。
クリア気味な所はバンドウカワエビ。
、、、が反応良い感じですクラッカークラッカー




もう一発‼️

{E9AA03AE-341B-44A2-A007-D574562F685C:01}

シャローの魚‼️って感じラブラブ!




バイトはかなり多かったものの、政樹君はフッキングに苦戦…。




しかし、お昼前にやっと獲れたー得意げグッド!

{3FF4C894-B993-4426-B719-A22CAABCFC11:01}

政樹君が釣りたかったフリップで釣れて良かった~音譜音譜



高校生でジャングルスティックで釣るとか将来有望かと…べーっだ!べーっだ!




お昼はゆっくりと休憩し、その後もフリップ展開をやり切りましたが…

最後の最後で獲れず、悔しい展開にm(._.)m



明日も同じゲスト様なので、絶対リベンジしますプンプン








横谷さん、政樹君‼️
本日はお疲れ様でしたm(._.)m

午後から厳しい展開になってしまいましたが…
明日も狙って行きましょうね~にひひにひひ