年始に受診した総合病院で、手術をお願いする!

と決めたはずなのに、迷いが出てきました。


あるブログで

大阪に股関節専門のクリニックがある事を知り

その方が

手術やリハビリの病院での様子を

詳しく記して下さっていたので

とても参考になりました。


経験豊かな素晴らしい先生と、充実したリハビリが

魅力的です。

不安でいっぱいの手術ですが

安心してお任せできそうです。

リハビリも前向きに頑張れる気がします。


先程、先生が書かれた本が届いたので読みました。

なかなか

股関節についてわかり易く書かれている本は

見つけられなかったので、勉強になりました。

先生の考え方も知る事が出来て良かったです。

ただ、先生の年齢が70歳くらいだという事が、

気になります。

これは、もし、こちらでお世話になりたいと思った時には、病院で先生にお会いして

決めたいと思います。


はぁー。

どうしよう。

まだまだ、悩むことになりそうです。