はぴマルクレオ無事終了( ^ω^ ) | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)


はぴマルクレオに来てくれたお友達
寒い中本当にありがとぉо(ж>▽<)y ☆


興味の湧く出店ブースが
勢ぞろいだったので
案の定…
お店ほったらかし率が高かった(;^ω^A


だけどもだっけどぉ~


助っ人に来てくれた
妹的存在と娘的存在(←中国語みたい)
マーヤとリコが来てくれたおかげで楽しめちゃいました(≧▽≦)

マーヤ[みんな:16]リコ[みんな:17]いつもありがとぉ[みんな:02][みんな:03]

photo:12



photo:02



photo:03



サァヤ先輩と怜くんも駆け付けてくれましたぁ[みんな:17]
photo:04



B.S.Cもがっつり出動です[みんな:06]
photo:05



バルーンアートのキャサリンさん[みんな:07]
photo:07



友達の子供の足元が可愛いすぎた♪( ´▽`)
photo:06



そして楽しみにしていた数秘。
みてもらったのは私とダディ夫さんの分[みんな:08]
photo:08


ますます興味を抱くハメになりやした(  ゚ ▽ ゚ ;)
そして、友達とも数秘話を共有できてよかった!
更にもっと深い所までいきたくなりましたわ(笑)

アイシングアート[みんな:10]
photo:09


LiLiyさん作[みんな:12]こんなlovely[みんな:11]なのが仕上がりました
photo:10



お馴染みLiLiyのベビーシッター[みんな:13]
最高sista[みんな:14]莉子[みんな:15]
photo:11





またワイワイガヤガヤと賑やかにパーティー感覚でお会い出来るのを楽しみにしていますから[みんな:04][みんな:05]

今後のBABY BATICAの出店は[みんな:09]

2/24 『The market』
@AXUM 13:00~17:00

3/8 『Jewel box』
@南船場GARB

3/23 『Yam Yam Market』@Cafe&Goods B.S.C

5/11『Meets the raggae』
@服部緑地

イベントって私にとって、とっても癒しな時間[みんな:18]
愛たい人に一気に会える最高な空間[みんな:19]
ご縁とご縁が繋がり、まぁるく円になる[みんな:20]

幸せだなぁ~[みんな:21]by加山雄三

まだまだたくさんみんなに会える機会が盛りだくさん

寒い冬もこの楽しみで乗り越えられるぜ[みんな:22][みんな:23]


最後になりましたが
寒い中、お子様連れで大変な中、足を運んで来て下さった皆様ありがとうございました(´∀`)





iPhoneからの投稿