✧✦ご挨拶とお知らせ✧✦ | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)


久しぶりなので
かしこまっちゃって…σ(^_^;)


みなさま
こんにち輪★


訪問して下さってる方々
いつも私の気まぐれブログに遊びに来て下さりありがとうございます!


相変わらず
ここによく出てくる登場人物さんたちも元気にしております(^◇^)



わたくし毎ですが
アメブロを始めて3年が経ちました^ ^


飽き性で気まぐれな私がここまで
続けてこれたのは
アメンバーでいてくれてる友達や
訪問して愛読して下さってる人達が
いてくれてるからなのです(≧∇≦)


毎日更新してる人からすりゃーブログやってる!って胸を張って言えませんが…^_^;



それでも良いと
楽しみにしてくれてる読者さんと
自分の為に記憶を記録…
ますます気まぐれなブログ…(*_*)



でも、3年って考えてみると長い…



LiLiyさんがお腹にいる時からはじめたブログ。



いつの間にか大事に大事にしていたお腹の命ちゃんが誕生し
3年も経てば、更に日に日に愛おしさが増し
その愛し恋しちゃん、今では大の字になって寝ていますから。。^^;



この3年で
友達が同じタイミングで母になったり
ブログを通して更に交流を深めれたり
素敵な情報をもらえたり
元気もらえたり
同じ境遇で一緒に悩んだり
フィールドが違っても楽しくセッションできたり
といつも仲良くしてくれてありがとう♡


アメブロって金儲けの臭いプンプンしてる!(-_-#)
って始めは思ってたけど、いつの間にか
生活の一部的な存在になって
携帯と向き合う頻度も増え
ダディ夫の機嫌を損ねたり
生活に支障を下すまで(笑)
私にとって大きな存在になっていた
この場所。


ワクワクを一心に生きてる中で
いつの間にか生活カテゴリーが増え
日々激しく、時には抜け殻にと
ますます気まぐれ状態の日々を送っています。



。。。




急にナニ?!やめるん?!
って感じですが…(笑)






はっきり言って何もないんですσ(^_^;)



久しぶりなもんで改めて
今後ともどぉぞ仲良くして下さいませm(_ _)m



とゆーご挨拶です^^;



最近はデザインしたりハンドメイドで子供服を手掛けたりしてるのですが


そのお披露目が12/8の(土)に開催します★

『YamYam market』Vo,1(ヤムヤムマーケット)11:00-16:00

photo:01



私のゆかりあるお友達の出店もあり
無農薬野菜激安販売から自家製酵母パン、ハンドメイドアクセや雑貨、ママ~キッズのセレクトさせた服など…


小さいお店ですが、出展者さんのアイデアとセンスで素敵なモノが溢れるイベントになっています♡


子供達にも楽しんでもらえる様に
『ハッピーハギレコーナー』
というスペースを作り
さおり織という織物を使って
アクセサリーや、オーナメントなど…
子供達が自由自在にアレンジを楽しめるコーナーを作りました!
子供達とスタッフと一緒にオリジナルを作りたいと思います(^◇^)

1作品 800縁♡

このハギレは福祉作業所で織られてる織物でハギレとなって捨ててしまわれるハギレです。
この捨ててしまわれるハギレをハッピーに変えようという企画です!
その他にも、店内にもハッピーハギレプロジェクトで生まれた雑貨もあるので、是非手にとって見て下さい(^^)


場所は下記ページのブログの一番下をご覧下さい★
http://www.sunface.or.jp/bscblog/

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい('-^*)/


ちょっと期間があいてしまいましたが、気まぐれブログ今後とも宜しくお願い致します^^
photo:02



Bigmom