✡LiLiyさんおたんJoyび当日✡Part 2 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)


いよいよジョーズに会うため?^^;
お客さんを乗せた船を目の前にし
ゲートの所までたどり着いた私達(*☻-☻)


待ちくたびれたLiLiyさんは
眠さのあまりテンションがおかしくなり
お得意な顔芸大会が始まってしまってた。
ってか今?!!(´Д`;)
photo:03



photo:04


ジョーズどんな顔?
って聞くと[みんな:01]
photo:01


とてもコワイ顔をしてくれました[みんな:02]


ヒャーこわ。
ジョーズ顔負け!


そうこうしていると船がやってきました船
photo:05


何も知らない彼女は
船が到着すると眠気も冷め
ふねのるー!とルンルン♪ノリノリで
船に乗り込みました[みんな:03]


逆に私はパワーアップしたジョーズは
始めて&彼女がビビらず一人で座ってくれるのか[みんな:04]ドキドキ状態。


そんな気持ちもお構いなしに船は出航!


彼女はきっと
ただ、船に乗ってるとゆーだけの
ワクワクのみ。

ちょっとかわいそうな気もしましたが
リアクションも楽しみだったので
ジョーズの件には触れず(悪母^^;わるぼ)


船は先へと進み…



ギャー( ̄□ ̄;)


一発目のジョーズで私がビビリまくり
LiLiyさんのリアクションを見る余裕もなく…
一瞬で余裕を取り戻して隣を見ると( ̄□ ̄;)!!

彼女はダディ夫さんにしがみついてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


こんなシチュエーション
普通だったら私にしがみつくはず…


と、ゆー事は
私も怖がられていた系?(;´▽`A``


ダディ夫さんにしがみついていた彼女は
船長さんにきちんと一人で座る様に注意を受けましたが
怖がりながらも、泣かずに座れた事に感心しました[みんな:05]


平和だと思った船に
まさかサメが出てくるなんて
いくらなんでも怖すぎる[みんな:06]


2歳と1日目の娘
思ってた以上にジョーズは
大丈ズでした。
photo:06




次のお目当ては…


ハローキティー[みんな:07][みんな:08]



45分とゆー待ち時間でしたが
この日はやはり特別[みんな:10]
LiLiyさんも絶対喜ぶはず[みんな:11]
記念の写真も欲しいし
抱っこ~[みんな:12]と言われるのも覚悟して
並ぶ事に❥


意外と列もスムーズに進み
30分ほどでキティーのお部屋に到着[みんな:13]

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



キティーの部屋はやっぱり可愛いかった[みんな:14]



つづきゅ。










iPhoneからの投稿